最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

動物との遭遇 鷹編

ウチには色々な動物が好き勝手に生活している。

慣れてはいるが、自由であり、決して甘えてきたりはしない

特に自由なのが鷹のオス8歳

8年ずっと一緒に暮らし、鷹のレースで全国2位の賞を取った事もある位の子なのだが、基本はマイペースである


そんな鷹が最近、急に甘える様になってきた

赤ちゃんの存在がそうさせているのか、足元に絡みつく様になった

そして赤ちゃんとの御対面を果たした時

めっちゃ噛まれた

噛まれたところが赤く腫れ上がりギャン泣き

少し血が出てしまった

しかしこれは妻には秘密にしておかないと‼️

私が流血で病院送りになってしまう🏥