最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

6ヶ月記念

写真は毎回一枚だけと決めているのだが、今回は選びきれなかった

なかなかベストな写真が撮れなかったという意味で。。。

写真を撮るときにお腹空いていたり、眠かったりとモデルのコンディションがイマイチだった

仕事遅いからと思い、朝イチに撮ろうとしたのだがお腹空いてぐずって良い写真撮れず

仕事から帰ってきて、すぐ写真撮ったがもう眠く、ぐずってしまう始末

それでもなんとか撮れたのがこの写真という感じ

今までで一番悪戦苦闘した



産まれてきてくれて6ヶ月

沢山の初体験、喜び、大変さを教えてくれた

とても有意義で価値のある人生で一番色濃い6ヶ月だったと思う

何よりも君が産まれて来てくれて、妻との絆や愛情が深まった

これからも仲良く笑顔の絶えない家庭であり続けよう

本当にウチに来てくれてありがとう