最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

ゼーゼー喘息??

自分は子供の頃、喘息でかなり苦しんだ、

あの記憶が蘇るだけでも嫌だ

子供には元気に育って欲しい

しかし、ミルクを飲むといつもゼーゼーと呼吸して、苦しそう。まるで喘息の様

自分とリンクして辛くなる

我が子にはあんな思いはしてほしくない

心配だ

今日検診があり、妻が聞いてくれた

哺乳瓶の吸い込み口の大きさが問題らしい

早速変えてみた

小さいのがあったので小さくした

見事、ゼーゼーは解消され飲み終わった後はゲップをし満足そうにすぐ寝てしまった

一安心である

これからこういった小さな心配事が沢山出てくるのかな〜と思いつつ腕の中で寝る我が子の寝顔に癒される