最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

哺乳瓶を掴みやすくするやつ

最近、物を掴める様になった為、面白くて色々な物を触ろうと手を伸ばす様になった

好奇心旺盛でとても良い事だ


物を掴めるなら自分で哺乳瓶も持って飲ませたい

ネットで早速調べてみたら哺乳瓶ハニカムカバーホルダーなる物を見つけた

これを哺乳瓶に被せると掴みやすくなるとの事


すぐにAmazonでポチり

夜24時ごろに頼んだのだが、頼んだことなどすっかり忘れて夜の17時にピンポンがなった

最近、連続強盗殺人なんて危ない事もあるので用心して玄関を開けた、40代男性でも恐怖がよぎる

配達員が品物を普通に届けてくれた

なんだろうと開けたらハニカムカバーホルダーではないか!!

なんで早いんだAmazonさん

早速使ってみた



楽しそうに掴みながら飲んでいる

いや、本人は必死に掴みながら飲んでいるのかな

ただ掴みやすいのは確かだ

取り付けは若干面倒だが

今後も使っていくと思う