最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

2022締めくくり

5ヶ月と11日

お腹の中ではずっと逆子で全く動かず2800gで7/20に誕生


生まれた時はほんとに小さく、病院で看護師さんに触っても良いですか?と聞きつつも怖くて、脚をちょっと触ったくらい

ぷにぷにの肌が心地良かった


それから毎日の様に幸せを感じさせてもらえた。

毎日幸せ過ぎるからどこかに落とし穴があるんじゃないかと心配した

とりあえず今の所問題はないみたいだ


我が子も成長し、感情表現が豊かになった

抱いてもらえなければ泣く

遊んで貰えれば笑う

話しかければ話す


妻がパートナーだからこんなに幸せを感じられるんだと思える

感謝しかない

来年もよろしくお願いします