最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

お宮参り

今日も主役は我が子です

とても良い天気に恵まれ本当持っている子だ

ウチのラッキーベビーにおめかしさせていざ鎌倉へ

ちょっと時間長くなる外出なので多めにオムツとミルク、暑いので着替えと、でも御包みも用意。

神社に着くと早速、お腹空いたとギャン泣き

親に御祈祷の受付をお願いして、ミルクを飲ませる

予約制でないので混んでいれば待つ事になると前もって確認してある

そして今日は七五三の家族も見られたので待つかなーと思っていたら、すぐに御祈祷出来ると声が掛かる

まだミルクを飲み切っていないので、歩きながらミルクをあげゲップを済ませる

こんな事なら家を出る前にミルクあげてくれば良かったと後悔

しかしおかげで御祈祷中はずっと寝ていた

これはこれで良かった

終わってから神社のあちこちで親に写真を撮ってもらった

確認しなかったこっちのミスもあるが、全て白飛びしていた。別に親を責める事はないが

天気が良過ぎるのも考えものか?


おめかしも衣装が大き過ぎてぶかぶかだった

成長しているとはいえ、まだ3ヶ月

まだまだ小さく可愛い我が子

大きくなっていくのも楽しみではあるが、このまま時が止まって欲しいとも感じる