最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

スタジオにて

お宮参りの写真撮影をしてきた。

当初撮影時間はトータルで2〜3時間掛かると言われており、気合十分で臨んだが撮影自体は30分、選んだら料金説明なんかで1時間掛からない位で順調に終わった


撮影はぐずるかなぁと思ったけどそういうものは微塵も出なかった

ただ笑顔も出ない、なんとか笑かそうと色々アクションを取ってくれるスタッフさん、最初は邪魔しちゃダメだと後ろから静かに見守っていたが、スタッフさんのプロ根性は物凄く、こっちもそれに釣られて自然と妻と一緒に声掛けしていた。

時折見せる笑顔になりそう雰囲気も緊張からか笑顔になりきれない

シャッター切っても目を瞑ってしまう

など、様々あったが面白く無事に終われた


我が子は疲れたのか撮影後はグッタリ寝てしまった

お疲れ様でした