最悪な子育て

勘違い父による子育て奮闘記

妻の誕生日

我が子はまだ2ヶ月半

妻の誕生日をどう祝おうか悩んだ

子を連れて外に食べ出ても妻は落ち着けないだろう

そう思い、出張シェフというものを始めて頼んでみた

金額や料理、時間など全てオーダーメイドでやってくれるとの事

こちらから注文したのは一つだけ

妻の好きなメロンを使ったパフェを作って欲しい

あとは腕に自信あるものを和洋折衷、コース仕立てで出してくださいと


とても美味しくゆっくりと食事が出来、妻は大満足

途中で我が子はギャン泣きしだし、泣き止まない場面もあった、これがお店ならと考えると、、、

出張シェフを頼んで正解だった


妻の大好きな味付けと食材で本当に喜んでくれていた

我が子の笑顔は可愛く大好きだ

妻の笑顔はもっと愛しく大好きだ